« 何のこれしき・・・・・・・鼻水たらたら~~ | メイン | 不安が現実に。。。。 »

2006年11月13日

風邪3日目。。。

それにしても、毎日の様にいじめによる自殺が相次いでいる。。
ニュースによる影響で、連鎖的な雰囲気さえ感じるべね。。そして毎度の様に校長が言い訳を「自殺がいじめと直接関係するキッカケだということは確認できていないと」・・・・・腹立つわぁ~~~。。
その問題から皆が逃げようとするこの社会。。どうにかならぬものか??
何よりいじめというものが無くなる日はくるのか?あまりにもしょっちゅう事件が起きるから、見てる方もマヒしてくるべね。。教師がいじめのきっかけを作ったあの事件は何処へやら???
生きたいのに生きれない、こんな悲しい事ねぇよ。。マジで。。。

ふぅ~~。。
ちょっと悲観的な文をかいちまったけど。。すんません。。あは。

今日は大須に買い物へ行ったべ。。
師匠の店に顔をだして、それから冬のアウターをGETしに徘徊。。風邪で微妙でしんどいけど、徘徊。。
どれもこれも、同じ様なモノが多くて、なかなかこれだ!!!ってモノがでてこない。。
とその時、、ある店の上~~の方に、おいらの心を揺さぶるカラーのジャケットを発見!!!だは。。
早速店員に「あれ、取ってもらっていいすか??」
そして物干し竿みたいななが~~い棒で下ろしてもらって、サイズを確認。。Lサイズ。。よしなんとか着れるはず。。
すべてがおいらの好み。。そして一応着てみる。。
ん??ん???
キツイ・・・・・肩の辺りがパンパン・・・・・・・。。
玉砕・・・・・・・。。ついに見つけた好みの品もサイズ合わず。。。。
てか、おいらもうLサイズじゃ間に合わない体になってまった。。。。。
別にブクブクに太ったわけじゃないですから。。。。
上半身の筋トレの為にこうなったわけです。。だははは。
なくなくそのお店を出て、、大須を再び徘徊。。
お?ココの店よさげだなぁとある店に入った。。
なかなか良い感じだ。。すると、妙にハイテンションな店員にロックオンされて、、いろいろ話しまくりで、流れで音楽の話になった。。
その話をしていると、その店員の後ろで、、超おいらの事をガン見している店員がいる。。
なんじゃあいつと、おいらも見ていると、、、、おっ??
見たことのある顔でわないか。。向こうもそんな感じ。。
そして店員が「歌磨呂さん!!」と呼ぶでわないか!!!
それでおいらも記憶をダッシュで整理して、この店員の記憶を呼び起こした。。

そうだ彼はおいらが藤が丘路上時代に良く歌聞いてくれてた近藤君だ。。。
その頃高校生だった彼。。会うのはかれこれ6年ぶり、それでもはっきりと覚えている。。
昔話に花を咲かせている間に、ハイテンションの店員は何処かへ行って。。
おいらも今は改名して夢麿だべと伝えて、番号交換をしてその店を出た。。そこの店でもサイズが無く・・・買えず。。。
記念に激写。。
近藤君.JPG
藤が丘時代を知ってる人ならきっと知ってる顔だべ。。。知らない人にはなんじゃこりゃ?だべね。。だはは。。

そしてもう諦めていた時に入った古着屋で見つけた!!
これいいじゃん!!
値札を見て、ジックリ考えた。。。。う~~~~ん。。古着で15000円って考えるよね??
おいらだけかや??だははは。。
いろんなパターンを頭で想定してついに決めた。。。買う。。。
それからギターの弦を買いだめして。。
今月のおいらのお小遣は底をついた。。。

だははは。。あと半月どうすんじゃ・・・・・・。。
あははははは~~。。

とにかく風邪を早いうちに撃退して歌修行に精をださねば!!

気合い入れていくしかないね。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月13日 22:25

コメント

newsは最近恐い事があるので見てないなっなんとなく悶々とする事件だもんね・・・・

インフルエンザ注意

投稿者 brown : 2006年11月14日 23:19

間違いないね。。悶々とするべね。。

インフルエンザにはマジ注意だべさ。。去年、なったからね。。。だははは。。こんなに体弱くないはずなのにねぇ・・・・・。。
気合い不足かや??だはは。。

投稿者 夢麿 : 2006年11月15日 23:28

コメントしてください




保存しますか?