« こんな一日。。あははぁぁぁ・・・・。。 | メイン | 風邪3日目。。。 »

2006年11月12日

何のこれしき・・・・・・・鼻水たらたら~~

今日は昨日からの風邪の影響で本当にしんどい一日だったべさ~~。。
日曜日とは言えども仕事・・・・・・・サービス業には関係ないわけだ。。だはは。。
冬が近づいてというか、雪が降る時期が近づいてスタッドレス商戦も慌ただしくなってきたってもんだ。。
朝から、予約に取り付けにとなかなかハード、、しかも風邪で弱った体じゃ、言うこたぁ~~ない。。
だはは。。
それでもナントカ乗り切って仕事終了~~~~!!!

日曜日といえば路上に修行にでるのが普通だけど、鼻水止まらんし、喉痛いし、自宅待機。。
作詞活動だべ。。。
だけど風邪の時には普段以上に集中力が無くなる・・・・・・・。。

丸めたティッシュを両鼻に詰め込んで、なんとかやってるけど、、この時期は早く寝て風邪退治に専念するべし!!だべね。。

でわでわ~~~

明日もなんとか気合い入れて行きたいべね~~

風邪には注意だべ~~~

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月12日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?