« ついに明日か・・・・・・。。 | メイン | 何のこれしき・・・・・・・鼻水たらたら~~ »

2006年11月11日

こんな一日。。あははぁぁぁ・・・・。。

今日は昨日も書いた通り、結婚式で歌わせてもらうことになっていたべ。。
しかし、、、、朝起きて、ヤバイと思ったね。。別に寝坊とかじゃなく、喉がガラガラ状態だったんだべさ。
昨日の夜から、微妙に風邪ひいたみたいな感じはしてたんだけど、まさか??悪化しているとは・・・・・。。
車に乗り込んで式場に向う道中、CDをかけて発声練習をしながら行ったんだけど、声が全く出ず・・・・。
約一時間その状態で向ったんだけどサビの部分のキーが出ないまま、ついに式場に着いてしまったべ。
てか、いままで歌う前にここまで体調が悪い時もないくらいだったね。。
式場に着いて、披露宴会場の位置だけ確認後、ギターのチューニングを済ませて気づけばもう出番、こんな感じだったべさ。。
フルコーラスを歌えぬまま、いざ出陣!!
式場の中に入ると、華やかな会場の向かいに本日の主役の新郎と新婦。。
本当に幸せそうな、その二人の顔を見たとき緊張の糸が張り詰めたべさ。。
集中!!
おいらの前の方の余興中に司会の村上さんと急遽打ち合わせ、このようなフリでおいらに振ってくださいね。。と。。。
そしてついにおいらへの振りがあり、歌への不安を隠しながらお祝いのメッセージを述べさせてもらい、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歌った。。。。
何も覚えていない。。。
ただ、出来る限りのことはやらせてもらった。。。
最後におめでとうございます”!と伝えさせてもらい、会場を出た。。。そして頭の中に反省点が次々に・・・・・・。。。
気持ちは100パーセント。。だけど、歌は風邪をこじらせたおいらの不甲斐ない部分もあり70パーセントだね。。。
精進するべしだべ。。
それから、今日の会場であった豊田のフォレスタヒルズを散歩。。
こんなところがあったんだなぁと感動。。そして激写
フォレスタヒルズ.JPG
綺麗なところだべねぇ~~。。

この場を借りてアラタメテ。
本日結婚された、勝上家・逸村家の皆様おめでとうございました。。

歌を歌った後から、気持ちに余裕がでたのか?喉がさらにやばい状態に。。。鼻水もダラダラ・・・・・。。
しんどくなってきたので、会場を出て、高速へ乗ろうとしたその時!!!
ETCレーンを突き抜けるぞーー!!と行ったその時!!!
人が!!!
出てきた!!!
あぶねぇな~~~!!!
誰だ!!!

だはは。。
こういう事ね・・・・・・・

ゼロクラウン.JPG

ぽけ~~~っとしてたおいら。。。
ぽりすめ~~~んにSTOP!!を受けまして。。
パトカーに乗るとこだべさ。。。あははは。。
皆さんシートベルトはしめましょう。。。

おいらの反省する事がまた一つ増えたわい。。。

ほいでもって、照会中のぽりすめ~~~んを激写!!
こっそりだからピンボケだし。。。。
だはは。。
パトカーにて.JPG

まあなにわともあれ、おいら風邪が悪化中でヤバイ・・・・・
今日はそろそろ寝させて頂きます。。

明日は仕事だし。。
気合い入れていきましょうや~~~、、

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月11日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?