« 路上人、夢麿の話 | メイン | 一発勝負!! »

2006年11月07日

立冬。。

暦の上では今日から冬だべ。。
まちがいない・・・・・・。。
昨日とは質が違う寒さが街を包み込み、とにかく風がちべたい・・・・・・。。
だっは。。
暖房器具もそろそろださなきゃ、、夜鍋して作詞活動してても寒くて布団にはいっちゃう事になるからなぁ。。
気合いだけじゃ、この寒さには勝てないだろうし。。
部屋だけはおいらだけの快適空間にすべきだべな。。

話は変わるけど、今日、藤が丘駅を偵察しに行ったべ。。
万博前にもあったエフという商業施設が万博が終わってから、再びりにゅ~~あるして最近OPENしたんだべさ。。
路上が一番盛り上がっていた頃に少しは近づいたべか?と思って行ってみたが・・・・・・・。。
閑散・・・・・・・・。。。
人の流れでも見て、歌い易いポイント探しに行ったつもりだったけど、参考にならず。。。だはは。。
まあ、いい。。
準備ができたら、出陣じゃ!!
藤が丘どう?.JPG


はぁ~~寒いなぁ。。
明日昼間は温かいみたいだから、体調管理はマジしっかりすべきだべ。。

でわ明日も気合い入れていきましょうや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月07日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?