« 11月5日 | メイン | 立冬。。 »

2006年11月06日

路上人、夢麿の話

っていっても大した事書かないべ!!だはは。。
今日は曇りな感じで気持ちえぇ・・・・って感じの天気じゃなかったべな。。
今日は夜、修行しに路上に行ったわけだども、いつもの自動販売機でいつもの通り飲み物を買う事にした。。
じゃーーん。。
どれを買う?.JPG
こんな寒い夜に、歌いながら飲む物、あなたなら?どれ?買うや?
だははは。。

当然寒いし炭酸系はPASSだべね??
でもね、ここで路上人的に本格的な冬になるまえのこの時期。
買うのは、温かいお茶。。
ってわけにはならないんだべね~~。。

お茶か水のどちらかだべ。。当然冷たい方ね。。
ビコウズ?なぜなら?

どんだけHOTな飲み物買っても一曲歌い終わって飲もうとすると、冷え冷えになってるからだべさ。。
だははは、、なかなかこれからの季節過酷になってくるってわけだべね~~

冬になると選択は変わる。。
当然HOTになる。。手がカジカンデギターが弾ける状態じゃないからHOTドリンクの容器で手を温めるってわけだべね。。だはは。。
いくら熱い心で路上で歌っても寒いもんは寒い、、そんなもんだ。。だははは。。

まあ、今日はこのへんで。。

明日も頑張ろう~~!

夢Ma呂

投稿者 utamaro : 2006年11月06日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?