« さたでぇい~~。。 | メイン | 路上人、夢麿の話 »

2006年11月05日

11月5日

突然ですが、本日誕生日の方!!お誕生日おめでとうございます!!
わけあってというか、勇気がないから?っていうか、この日記をみてくれてるかもぶっちゃけわからないんだけど、おいららしいというか、だは。。
誕生日を祝う気持ちを添付させて頂いたべ。。この場を借りて伝えさせてもらうべさ。。だは。。

でわ。。今日の話。。
別にいつも同様大した事はないんだけど、今日は仕事を終えてから、久々の足猿。。
またの名をフットサルというものをやってきたべ。。
二時間、とにかく出来る範囲で動いて良い汗かいた~~って感じだね。
相変わらずフットサル場の人工芝と相性が悪いおいらのフットサルシューズのせいで両足の親指は常に打身状態で血が爪のなかでたまっている。。べ。。
親指に負担がかかっている影響か?ソックスがすぐやぶれてまうわい。。
一度はいただけで、確実に何処かの指の先に穴が空く。。
これで捨てたらさすがにもったいないよね?
ってわけで当て布を付けて強度を増して何度も使うわけだけど、今日ついに!!!!
限界が来た。。。
一時間プレーした頃に??あれ??
ソックスを親指が貫通した感じがした。。
それから更に一時間プレーして先ほど帰宅。。
ソックスみて思ったべね。。
ご臨終です・・・・・・・・・
だはははは。。
さよなら靴下.JPG

ごみ箱にポイ!!

でわでわ。。
明日も気合い入れていきましょうや!!
だははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?