« 夜はサムいべな。。 | メイン | 11月5日 »

2006年11月04日

さたでぇい~~。。

今日も夜ご飯を自分で作ってみた。。
恥ずかしい事にまだおいら実家暮らしってこともあって、家に入れる家賃兼食費によってご飯等のお世話になってるわけだべさ。。だははは。。
スーパーに行けば作ってある惣菜や弁当なんでもある。。
仮に弁当買えば楽だけど、おいらにしてみりゃ米の量が少ない。
仮に弁当600円プラスなんか買えば1000円近くかかる。。
そこで冷蔵庫にある野菜を軽く切って、サラダを作り、炊飯器で米を炊いて、メインとなる食材を買えば500円くらいで済む。。
今日は肉コーナーで安くてボリュームがある肉を買い、ニンニクの芽を買った。。
スタミナたっぷりとれたわい。。
一人暮らしで自炊してる人を感心するばかりだべ。。

スタミナもついたし?今日も路上に出撃したべ。。
それにしても寒い。。微妙に風邪をひきそうな気がしたから、まずいべな。。本当に気をつけねば!!
十一時頃帰宅して何を思ったか。おいら一年に僅かしか履かないブーツの掃除をした。GETしてからカレコレ5年六年。。裏のソールを張り替えたりしてきたけど、今年は履く事あるのかや~~?だは。
レッドウイング.JPG

掃除も終わったし明日仕事だし、早めに寝るとするべか~~

明日も秋晴れみたいだべ。。
良い一日になりますように~~~!!!
だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月04日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?