« 25周年。。だってさ。。 | メイン | さたでぇい~~。。 »

2006年11月03日

夜はサムいべな。。

今日は仕事を終えて夜飯の食材を買いに行き、あたふたしながら作って食って。。
よっしゃーー!!
路上へ行ったべさ。。だは。。
昼間もそれなりに過ごし易くなってきたこの頃、夜ともなれば立派に寒いと言える季節に本格的に突入したと思うべね。。
冬用の上着でも買わないと相当やばいな~~と思いつつ、今日は一言一言はっきり歌う事を心がけた歌を歌えたと思うべね。。だは。。
休日だし、いつも以上に遅い時間に到着した事もあって人の通りは相当少なかったけど、昨日のカラオケ声出しの流れを持続しつつ、なかなか声も安定していて良かったべ。。

これからの季節何度も言うけど気合い相当いれないとな。。
だははは。。

そして今日CDを買ってくれた方ありがとうございました!!。。
これからも精進していきますです。。だっはあ。。

最近路上の帰り道一人で早口言葉を言うのが習慣になっているべ。。
てか・・・・・全然言えねぇ・・・・・・。。
自分でも気づいてるけど、おいらカツゼツ悪いんだべさ。。
「手術室」しゅじゅつしつ。。これを連続5回が目標だけど、言える気がしない。。。

まあいっか。。
でわ明日も気合入れていきましょう!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月03日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?