« ノベンバー。。 | メイン | 夜はサムいべな。。 »

2006年11月02日

25周年。。だってさ。。

おいらの好物の一つに、雪見だいふくがある。
夏だと買ってすぐ食べないとすぐ溶けてきちゃう。
だけどこの時期は買ってすぐだとカチカチ。
だは。
さっきコンビニで買って五分くらい車を走らせ、とりあえず25周年らしいから激写して、今食った。。
う~~ん。ちょうどいい感じ。。
旨い!!!だははは。。

好物.JPG
秋から冬はおいら結構アイス食うおいら。。
だけど、雪を見ながら雪見だいふく食った事ないな?と思った。
まあ、どうでもいいことなんだけど。。だはは。。
今年は雪降ったら。
雪見ながら雪見だいふく食ってみるか~~。。

話はかわるけど、今日はおいら休みをもらった。
というわけで朝から作詞活動。
おいらのお気に入りの母校の図書室で集中。。曲にはなるほどの詩は書けず、、、だは。。
だけど、母校は近々始まる学園祭の準備でワッサワッサで懐かしい気分が蘇ってきたべ。。

それから歌練の為、行きつけのカラオケへ。。
二時間歌いながら、詩を書くという、これまた充実した時間だったべさ。。
プチ嬉しい事に、今日はいつもと違う部屋に入れてくれた。。
その店で最近リフォームしてた部屋だから気になってたんだべさ。。音は特に良いって感じでもなかったけど新しい場所は良いね。。だは。
からおけだは。.JPG

でわ。。明日は休みの人多いだろうけど。
おいらは普通に仕事。。
頑張るべ。。

気合い入れていきましゅ

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月02日 22:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?