« 十月ありがとう。。 | メイン | 25周年。。だってさ。。 »

2006年11月01日

ノベンバー。。

十一月一日。。11月1日。。
良い天気だった~~。。新たな月の始まりはなんだか気合いがはいるべね~~~!!
とりあえずは曲作れ!!って自分に言い聞かせつつ、歌い込み、そしてちょいと幅を広げて動こうと思っているべさ。。

とまあ月始めの今日、高蔵寺駅からの帰りちょいとお腹が減った。。
だけど遅い時間に食べると太るし・・・・・とか自分なりにいろんな葛藤をしながら車を走らせていると気づいたらカウンターに座ってた。。

この504円で・・・.JPG

504円。。
これで食べられるものといえば??
だはははははは。。

おいらがはまりにはまりまくってるらーめん。。
ホルモン味噌焼きらーめん。。

またかよっ!!

らーめんの画像もいろんな店の載せたいんだけど、食べたくなっちゃうものは仕方が無い・・・・・。。

というわけで。。

またかよっ?!.JPG

てか、いままで何度もこれ食べてきたけど、今日が今までで一番旨かったんだよね~~~。。
帰りの道中、何度も一人で旨かったなぁ~~~といいながら帰ってきたべさ。。

そして考えた、、一曲分詩が書けたら一杯このらーめんが食べれるというルールを。。
ご褒美大作戦!!
詩がちゃんとものにならなければ食べれないというこの罰はキツイ。。。

がんばっって詩を書き溜めるべし!!だはははは。。

がんばるど。。

でわ。。皆様も風邪には注意して気合い入れていきましょうよ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年11月01日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?