« にょほー。。 | メイン | ほんとに秋かよ?! »

2006年09月26日

どーーでもーーーいいーーーことーーー。。

大蛇.JPG
興味ない方には・・・・・な事だけど、すんません。。だははは。。
車に興味がある人は知ってると思うんだけど、日本の車メーカーには、トヨタ、日産、三菱、本田、スバル、イスズ、ダイハツなどがある。そして、日本が世界に誇るメーカー光岡自動車ってのがあるんだべさ。。しっとるけ?
2001年東京モーターショーに大蛇という名のスポーツカーを出展したんだべ。。
大蛇と書いてオロチと呼ぶこの車が、なんと市販されることが決定したという情報を、パソコンで音楽情報を探しているうちにナゼか?知ったべさ。。だははははは。。
画像が悪いから詳しく見えないけど、とにかく和のテイストを十分に意識したスポーツカーだべ。。
やばい・・・・・買えるわけないけど・・・・・・・ほすぃ~。。。。
お金持ちの方々で車好きの方はレクサス買うより、光岡買うかもね?だははは。。
それにしても、かっこよすぎだべ、、、まあここらへんの感想は人それぞれだけどね。
10月2日にオロチの詳細が発表されるみたいだべ。。
興味ある人はチェック!!だははは。。

今日は路上で修行した。。
このごろはもう本当に寒いべ、油断すると風邪ひくべね、そして年末にむけて感じるのが目の前を通りすぎていく会社員の方々の疲れきった目と背中。。
おいらもぶっちゃけ疲れまくりだけど、歌う。そんな姿を通りすぎて行く方々はどんな気持ちで見ているんだろうなぁ?
まあそんなこと考えてもきりが無いけどね、何と思われていようがおいらは歌うし、そしていま、疲れマクッテル方たちが聞いて少しでも癒される様な曲を作ろうと、思っているべ。。
いつできるとは断言できないけど、そんな思いにさせられるくらい疲れてる人が多いなぁと、思うべ。。
がんばるど。。だはは。。

それにしても寒いなぁ~

風邪に負けないように気合い入れていくっぺ!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月26日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?