« 足猿。。だははは。。 | メイン | どーーでもーーーいいーーーことーーー。。 »

2006年09月25日

にょほー。。

今月はとにかく節約を重視した生活を続けてきたつもりだべ。。
今月残りあと5日、先週初めにはまだまだ焼肉を好きな時に好きなだけ食べれるくらいの残金があったのに・・・・・・・現在財布の中には上タン塩二人前しか食べれないくらいしか無い・・・・・・。。
使ってる記憶なんか無いのに、なんでだろ~~。。
まあ、こんな時にその疑問を理解させてくれるのが、今年から始めたお小遣帳だべね。。
ガソリン代の影響が一番だべ。。次に病院代、そしてデスクワークに集中できるようにと新たに買ったデンキスタンド、そしてプリンターのインク代。。
これらの出費で焼肉が消えたって感じだべね、、、だはははは。。
とはいえ、必要なモノのための出費だからしょうがないべね。。だはははは。。
節約っってのは、必要なモノまで削ってまでしても、それはそれで微妙だしねぇ~節約の難しさを感じる日々だべね。。だははははは。。

はぁ~あと5日どうすんべ。。こんちきしょ。。
気合い!!!だけじゃどうにもならないわなぁ~。。。
まあ、無いもんはねぇ。。

気分入れ替えて。。
気合い全開で明日もいきまひょう!!!!だははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月25日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?