« 何の騒ぎじゃ!!! | メイン | にょほー。。 »

2006年09月25日

足猿。。だははは。。

ばんふ.JPG
今日は仕事を終えて、ちょいと休憩したあと超久々のフットサルがあったべさ。。だははは。。
ななんだかんだ動いてない時期が多かったこともあり、いきなりバテバテで超やばい・・・・・感じだったべ。
それでもなんとか二時間みっちりボールと戯れる事ができてよかったべさ。。
秋は食欲、読書、そしてスポーツだべね。。ちょっとだけ気分が晴れた気がしたべ、、だははは。。
気分転換にスポーツはいいらしいから、一人じゃサッカーできないけど、歩いたり、自転車乗ってみたり少しでも運動する事を心がけたいべね。。だははは。。

話は変わるけど、今日おいら仕事に携帯電話を持たずに行ったべ。。
店に着いてから気づいたんだけど、いつも傍にあるモノがないと何だか微妙な気分だべね、、携帯電話という発明は便利にしてくれたけど、携帯電話が無い時代をすごした事があるおいらには、携帯が無い時代は無い時代なりの良さがあったなぁ~と思えてくるべね。。だはは。。便利になると同時に失われていく目に見えないいろんなものがあるってのも事実だべ。。
とはいうものの、いまさら携帯ない生活してみろって言われても無理だけどね。。だはははは。。
秋って季節は他の季節以上になんだか物思いにふける時間が長いおいらだべ。。だはははは。。

でわでわ、明日も気合い全開でいきまひょう!!!だはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月25日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?