« 一年!!だはっ。。 | メイン | 足猿。。だははは。。 »

2006年09月23日

何の騒ぎじゃ!!!

閉幕一年.JPG
今日仕事を終えていつも通りに帰宅したわけなんだけど、いつもならあんまり車も通らない道路に車がたーくさん走っていたべ。。???何???そんな疑問をもちながらとりあえず帰宅。だは。
ちょいと一服して用事があったから再び車で走り出した。
てか??
まだいつも以上の通行量がある道路、しかも自転車に乗る人の数も普段に比べたら多すぎるってくらいだったべ。。
祭りか?今日は。だけどそんな情報どこにもないし聞いてないし、何の騒ぎじゃ??
その疑問が頭の中をグルグル・・・・・だははは。。目も回るわ、、、んなわきゃない。。
それからしばらく車を走らせてちょいと小高い道路を走っていたときに、その謎は消えた!!!
にょ0--------!!!
あの光は!!一年ぶりに見るあの緑の光は!!!
そうです。今日は去年まで開催されていた万博会場跡地のモリコロパークの夜間開園日だったみたいで。
特別にライトアップされていたんだべ。。
車の方向を目的地方向からくるっと変えて、あの光の方へ!!!!!
だはははあは。。
近くに行くとさらに車の量は増えていたべ。。
みんな万博好きだったんだなぁと。。
もう終わってしまった人ごみの日々を自然と思い出しながら、おいらは車を走らせたべ。。
このデッカイ観覧車も一つのシンボルだったもので、この光を見てるだけでなんだか不思議な気持ちになってくるべ。。
懐かしいと思う気持ちに、車の窓から吹き込む肌寒い風が拍車をかけて、ちょっぴりセンチな気持ちになったべさ。。。
だはははは。。

思い出は心に大切にしまっておこう。。

でわ。。
明日も気合い全開でいくでぇ~~~~~!!!!
朝は本当に寒いべね。。だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月23日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?