« 今日の出来事。。だは。 | メイン | 何の騒ぎじゃ!!! »

2006年09月22日

一年!!だはっ。。

一年.JPG
ども。おいらのなんでもないけど日記が365連続、すなわち一年連続だべーーー。。だは。
333連続の時にもいろいろ書かせてもらったけど、やっぱり一年間やり遂げたっていうのは何だか大きいべね。。おいらなりにおおきな財産だべ。。もちろんノープライスだけど、お金じゃ得られない感情だからこそ、デカイってもんだべね。。。だははは。。
それにしてもここにくるまで、相当疲れたね、正直な感想はこれしかないべさ。。

何の出来事もなくても日記書くのってなかなか大変だし、たかが日記なのにおいらの生活は日記書くだけが全てじゃないわけで、まあ当然だけど、いろいろ優先してやりたい事とかがモッサモッサとタマッテルわけで、、日記かくのが相当な重労働に感じることも多々あるべね。。

それでもこうして一年続けれたわけで、これからは、毎日書いていけるかなぁ~??
まあ極力書くようにはするけど、休む日もでてくるかもね?だははは。。
一年おめでとうってことで。今日は自分にご褒美じゃ。。
早く寝てやろう~。。だはは。。
ただ疲れてるだけじゃけどね。。

てか、またまた世間様の多数の方々は明日から連休じゃん!!!いいなぁ・・・・・・。。
当然の如くおいらは二連ちゃんで仕事だべ。。だははは。。
気合い入れていくっぞ~~~~!!!!

だはーーーーーーーー。。

投稿者 utamaro : 2006年09月22日 23:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?