« こんな時間なのに眠い・・・PM11時。だは。 | メイン | 一年!!だはっ。。 »

2006年09月21日

今日の出来事。。だは。

飛行機嫌い.JPG
今日の画像は、飛行機雲二列が何気に綺麗な空。って感じだべね。。だははは。。
この空はいろんな気持ちを膨らませてくれるべね。。横に彼女でもいれば、あれがおいらで、横のが君で、ああやって仲良くいこうべ。。だは。なんて言って、後ろに伸びる雲は楽しい事や、辛い事も一緒に乗り越えてきた幸せ雲だべね。。だは。なんて言ってみたり。。寒い?べ?か?
あっそ・。。だはははあは。。まあそんなこたぁいいや。。

今日病院行って処方箋をもらいに薬局に行った時の出来事。
結構混んでて少し待ってたら、。
「夢麿さ~~ん。」って呼ばれたわけ。
「はい。」
「でわ今日の薬の説明です」と新人薬剤師は説明し始めたわけだべ。。
てかいつもと同じ薬だし説明なんかいいわいと思いつつ、折角だし聞いていたべ。。
そしていよいよ説明も最後。
「でわこの薬は晩ご飯の後と、寝るご飯の前に・・・・・・・・・」
くわぁ!!今?なんて言った??寝るご飯?だは?
薬剤師も言い間違いに気づいた様子。。
さぁ~言い直すか?と思ってたおいら、の予想を裏切り、そのままつっきった!!!!だははは。。
正確には晩ご飯の後と寝る前に処方して下さい。が本当だべね。。だはは。。
笑ったら悪いけど、まじめに何かをしてるときのハプニングっておもしろいよね。。だははは。

まあそんだけ。
だははあ。
よるはちょろっと修行に路上に行ってクタクタで帰宅だべ。。だはは。。

でわ。。明日も気合い入れていきまひょう。。
辛いときは無理してでも笑うぞーーー。。こんな気持ちが大事なんだってさ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月21日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?