« グッドラック。。 | メイン | 今日の出来事。。だは。 »

2006年09月20日

こんな時間なのに眠い・・・PM11時。だは。

台風一家.JPG
今日も暑かった・・・・・・すっかりダウンのおいらだべね。。だはっはははは。。
てか昨日くらいから、秋という季節がな~んだか相当身にしみる感じがするべ。。
太陽が沈むのも早くなって夜の訪れが早い、秋の夜長って言葉の通り夜が長いべね。。
夜の静けさと、肌寒く感じる風、虫の音、冬までのカウントダウンは確実に速度を上げてきている。
にゅーーーわぁ~~~。。。
こんな病弱なままじゃヤバイじゃん。。おいら。。
神経ヤラレテ早いもんで5ヶ月がたった・・・・・・・。。
いままでは、こうなった事をマイナスだったと思っていたべ、けど、いままで確実にいろんな事に無理をしながらやってきて、疲れも限界だったに違いないおいらの体が、こうでもしないと休まないおいらに対して与えてくれた長い休養期間だったかもしれないなぁと。。だははあはは。。
出来ればもう少し楽なタイプの休養がよかったけどね。。だははは。。まあ、贅沢はいえないか。だは。。
とはいうものの、まだ万全じゃないんだけど・・・だはは。。
今年のうちにはシャキーーーン!としたい。。何度も言ってる気するけど・・・・・まあいっか。。

まあ極力おいらの体調については書かないようにするべ、書いてても、見てても、何気にシンミリしちゃうしね。。だははは。。

まあとにかく上を向いて歩こうぜ。。
どんなに辛い時だって上をね。。。。

気合い全開!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月20日 23:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?