« 牛丼復活!だは。 | メイン | こんな時間なのに眠い・・・PM11時。だは。 »

2006年09月19日

グッドラック。。

あのレクサスから最上級車のLSがでたべね~!!
ってそんなに盛り上がることでもないか・・・・・しかもおいらが・・・・・だははは。。
車に興味がない人にとったら、馬の耳に念仏だわね。。だははは。
お金持ちの方々が続々と購入して、近いうちにそこらへん走り出すことだろうね~、ところで、今日はおいらのかわいい後輩が6月に注文してついに届いたホイールの取り付けの日だったべさ。。
今回のホイールはハンドメイドの為に納期がかかったんだけど、本当は先月にモノは届いていたんだべさ、ところがホイールの塗装面をチェックしていたら・・・・??????ぬぃ?
なんと髪の毛を落とした跡があるじゃん!!!良く見つけたなぁ~ってレベルなんだけど、見つけてしまったら気になるもんだべね。。
後輩にチェックしてもらうと、やはり、テンションダウン。。
こうなったら、送り返してやり直してもらうしかない。ってわけで、そんなトラブルもありつつ今日が納品だったってわけだべね。。
だははは。。めでたい!!
後輩だからと利益をギリギリまで削ったものの、諭吉さん30人以上だべ。。
後輩ながらに金もってるなぁ・・・・とちょいとジェラシーを感じながらも。。喜ぶ姿見てるだけで嬉しかったべさ。。だはははは。。
納品後の激写!!
グランヂュール.JPG
今日の仕事は本当は休みだったんだっけど、後輩がくるっていったから、全て完了した後から、自由な時間になったべさ。。

そして、生涯初の経験をした。。。
何かって?
それは、本屋で一冊を立ち読みで読破したことだべ。。。だはははは。。
以前から探していた「グッドラック」という小説がたまたまいった、その店にあったのだ。。
いままでいろんな店で探したけど、無かったソレが、あったのだ。。
すぐに読み始めて、気づいた頃には読み終えていた。。。だははは。。
雑誌以外の本は滅多に読まないおいらも、少し本の持つ魅力に気づいちゃった、そんな一日になった。。
だはははは。。。

ぐっどらっく!

でわでわ。。
明日も気合い入れていきまひょう。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月19日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?