« どーーでもーーーいいーーーことーーー。。 | メイン | 秋の夜長。だは。 »

2006年09月27日

ほんとに秋かよ?!

実りの秋.JPG
ど~も~。。お米が実りに実って収穫が間近って感じだべね。。
都会にいる方は田んぼなんか見る機会なんか、無いかもしれないべね~。。
はっきり言っておいらが住む場所は田舎なのかもしれない。てか、田舎だな。。だははは。。
まあそんな事はいっか。。
ぶっちゃけ今気づいたけど、田舎という漢字には田という漢字が使われているべね、という事は田んぼがある=田舎なのかもしれないべね。。だはあはあははは。。
田舎といえばナゼか抵抗を感じるんだけど
田んぼが近くにあると季節というのを本当に良く感じることができるから、幸せって言えば幸せなんだろうね。。
そんな事を実りに実った稲を見ながら思ったべ。。だはははは。
それにしても夜になると冗談じゃないくらいに寒くない?今日は特にそう感じるべ。。
秋ってこんなに寒いっけ?これが正直な感想だべね。。
風邪ひかないように乾布摩擦しなきゃ!!
って・・・・・そんなことしたことないけどね。。。だはははははは。。

でわでわ、、明日も気合い入れていくべ!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月27日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?