« ラーメン食いてぇ・・・・・・またかよっ。。 | メイン | うろこ雲の巻 »

2006年09月17日

腹が冷えたべ。。

九州地方をのろのろと進む台風の動きが気になるべね~。。
当分空にお天道様が出るのを見られそうにないべなぁ~明日も雨、明後日も雨?こんな感じだべね。
折角の連休の方々も天気が悪いと嫌だろうね。まあ、おいらは仕事ですけどな、、、、だはははは。。

今日は、おいらの人生の先輩である人と久々に合流して、いろいろと話をさせてもらったべ。
やっぱり人生の先輩から発せられる言葉っていうのは、タメニなるべね。今日は人生の勉強をさせてもらったわい。ちょびっとだけおいらも成長した気がする。まあ、あくまでも気がするだけだけどね。
話はかわるけど、先輩と夜飯を食い、ストレス発散したいという先輩はカラオケにムショウに行きたがっていたべ。
そこでおいらの行きつけのカラオケ屋へ行くと、なんだか店の外に人がうじゃうじゃ。
まさか待ってる客とは思わないから、気にせずうけつけへ行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・にょ0----------。。更にうじゃうじゃ人が・・・・・・・。
みんな待ちのお客らしい・・・・・・・。
だははは。。
普段平日しかカラオケに行かないおいらにとっては、本当に驚きの光景だったべさ。。
カラオケ人気はまだまだ続いてるべね~。。
と、忘れてた・・・先輩はまだカラオケに行きたそう。だったからナビで近くのカラオケ屋を検索して電話をかけると、にょ0-----。。どこの店も待ち状態。。
だははは。。みんな歌がすきなんだなぁと、改めて知らされた夜になったべ。。

その後の先輩はテンションダウン↓よっぽど行きたかったみたいだべ、、だはははは。。
しょうがなくコメダへいって談笑。。。
おいらはコレ↓。クリームソーダ、略してクリソー。。だはは。
くりそー.JPG

でわでわ、明日もきあい入れていくでぇ~

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月17日 00:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?