« 腹が冷えたべ。。 | メイン | 牛丼復活!だは。 »

2006年09月17日

うろこ雲の巻

龍.JPG
今日は朝から雨ザーザーだろうな~と思っていたのに。
なぬぅ~。。時々晴れ間がでるという意味が分からない天気だったべねぇ~だははは。。
そんな、空を眺めていたら。????うろこ雲発見!!!しかもただのうろこ雲じゃないべよぉ~
龍のうろこ雲だべ。。。
全体が写せなかったんだけど、そりゃー本当に迫力のある雲だったべ。。
空の魅力に最近とことん引き込まれているおいらだべ。。だはははあは。。
心配していた台風13号も日本海の方に抜けてくれたみたいで、一安心だべ。。
でも九州地方の方は被害もあるみたいで、なんともいえない感じだべね。。

今日は仕事を終えて、帰宅して、から路上へGO-。
ぶっちゃけ疲労も再びたまりかけてしんどかったけど、地道な活動を続けないとねっと言うわけで行ったべさ。。
そこには初めて見る歌歌いがいて、しかもくそ若い・・・・・・うらやましい・・・・・・だは。
良い声してたべ。
その歌い人に新たな路上情報を聞いて、いままで行ったことないけどボチボチ近いそのスポットに近々行ってみようと思ったべさ。。だははははは。。
地道にいくでぇ~。。
まあ調子的には本当体調に左右される感じの歌で微妙だったべね。しかも台風の影響かすんごい蒸し暑くて、なかなかハードな環境だったべさ。。だはは。
まあ、無理せず頑張るべ。。だは。

よっしゃーーーーーーー。
明日も仕事気合い全開えいくでぇ~!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月17日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?