« ラーメン食いてぇ・・・・・だはは。。 | メイン | 腹が冷えたべ。。 »

2006年09月15日

ラーメン食いてぇ・・・・・・またかよっ。。

飛行機雲.JPG
こんばんわ。
今日は晴れるって予報だったのにグズグズ・・・・・・・微妙な天気だったべな~。
それでもたまに差し込む日差しが本当に気持ちぇぇ~そんな一日だったべね。。
見上げればそこには二本の飛行機雲が何処までも続いて、夏とは違う、秋の空と雲がそこにあったべ。
秋雨前線と台風の影響でこれから微妙な天気が続きそうだべなあ。。
嫌だべねぇ~。。

話は変わるけど、テンションっていうのは、簡単な事だ上がったり下がったりするべね。おいらだけかもしれないけど、今日昼に冷凍庫を開けたらアイスキャンデェーがあった。
おいらが目星を付けたのはスイカバー、よっしゃ!一仕事終えたら食うどーーー!!
とまあ、一仕事終えて冷蔵庫にダッシュ!
パッカーーーん!!ドアをOPEN~。。

にゅおーー。。

ねぇーーーーーし・・・・・・・・・・・

はい。

テンションダウン↓
単純たべなあ~我ながら思うべ、、だはははは。。

まあ明日はテンションがぐん~とUPするような出来事あるといいなぁ。
そう思うおいらでした。。だははは。

でわ。。明日も気合い入れていきませう~!!!
だっはーーーーーーーー!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月15日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?