« 眠い・・・・・・。。なら寝よう。だは。。 | メイン | ラーメン食いてぇ・・・・・・またかよっ。。 »

2006年09月14日

ラーメン食いてぇ・・・・・だはは。。

UEFAチャンピオンズリーグ(サッカー)でのセルティックの中村俊輔のフリーキック見た?
スンバラスィ~べね~。。
まあ、それだけの事だけど。。だはっはは。。

今日は路上に行ったべ。
最近、他の歌うたいと出会わないから、歌う方としては音が混ざらなくて本当に良い条件だべさ。。
張りたての弦と変えたギターのピンのおかげか?音もおいら好みの良い感じで。。だはは。
笑えるくらいに、なんだかうれすぃ~べね。。だははは。。
人通りも多くなかったんだけど、CDも買って頂けたし、あざーっす!!
地道に行くしかないべね。。

明日はなんだか天気良いみたいだし、気合い入れていくしかないべね。。
だけど、明後日からは雨が続きそうな予報。。
天気も体調も思い通りに行かないけど、頑張るしかないべね。。
気合い全開!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月14日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?