« 秋雨。。 | メイン | ラーメン食いてぇ・・・・・だはは。。 »

2006年09月13日

眠い・・・・・・。。なら寝よう。だは。。

秋。
今日一日雨だったべね。。今でも降り続いている、秋にもなると相当雨も冷たく感じるし、ナゼだかさみすぃ~気分になる。。
気合いだけじゃテンションもあがりゃせんわい。。だははは。。

今日は相当に体が疲れている気がするべ。
というわけで、午後の九時過ぎに風呂に入った。こんなに早い時間に風呂に入ることなんか何時ぶりだろう?こんなどうでもいいこと考えたり、情報探ししたり、詞書いたり、こんな事してるうちに超眠い・・・・わけで・・・・・だははは。。

画像もないし、特になんも無いし、ねるっぺ?だは。

少々この日記継続に疲れを感じつつ・・・・・・・

だけど、休まない。だはは。

今週は天気がグズグズ続きそうだしねぇ~
がんばんなきゃなぁ~

よっしゃ。。気合い全開で明日もいくべ!!
気温もだいぶ低くなってきたから、みなさんも風邪には注意しておくんだせぇ~。
だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月13日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?