« だ。。 | メイン | 眠い・・・・・・。。なら寝よう。だは。。 »

2006年09月13日

秋雨。。

今日。大須に行ったべ。
前回買う事が出来なかったギターの弦を止めるピンを買うために!!!
わざわざ大須まで行く必要ないじゃん?なんて思うかもしれないけど、おいらが見て回った店にはおいらが欲しかったピンがなかったわけだべね。。。だははは。。

駐車場に車を停めて、楽器屋さんに行く前にふら~っと大須商店街を徘徊。
すると、んっ?何処かで見たことある顔だべな??
誰だったっけ?
あっ?あの人か~(感動もなく)
だは。。
隣の晩ご飯でおなじみの、ヨネスケさんだべ。。だははは。。
付き人的な人と名前は分からぬが見たことのある落語家と大須演芸場方向に歩いて行ったべさ。。
こんな時に限って携帯車に忘れてきたし・・・・・画像撮れず・・・・・残念。。
だは。。

まあ、しゃーないべか。と思いながら、楽器屋のピンのある場所へ一直線。。
他のモノに比べると倍くらいの値段だから、一瞬迷ったけど、これのために来たんだからと、レジへ。。
そして、ついに購入~。。
ギターパーツ.JPG
だは。。
これが、ピンだべ。。
激写した後、新しい弦に張り替えてみた。。
ジャラーーン。。
にゅお??
新品の弦は音がいいに決まってるんだけど、いつもと違う。。
こんなピンを変えるだけで、こんなに音がしっかりでるとは。。
自分自身、あんまり変化はないだろうなぁ~と思っていたから。。。
感動~~~~だははは。。
音が良いと気分も良いってもんだべ。。。
だはははは。。
買った甲斐があったと思える事って嬉しいべね、。。だはは。。
がんばって新曲作るどーーーーー!!

でわでわ。
明日も気合い入れて生きまひょうや!!!
だは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月13日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?