« HARD DAY。。だは。。 | メイン | 秋雨。。 »

2006年09月12日

だ。。

秋の空だぞよ。。.JPG
夏も終わったってゆーのに、蚊が・・・・・・。
居るべ。。おいらの部屋。。
今年はそれほど部屋で蚊に血吸われる事なかったけど、秋になって登場とは、こんちきしょ。。。

耳元で文字にアラワセラレナイ音たてて、くそっ!!集中できねぇ~!!!
これ書き終わったら、退治してやる~!!だははは。。
と、思ったけど、まあしゃーないべな。。この蚊君の最後の夏の思い出作らせてやっか。。だはは。。

生類憐みの令、発令~。。

まあ、そんなこたぁいいべ。。
明日は天気良くなさそうだけど、おいら予定なんもない久々の休日。。
万歳!!
体やすめんどーー。。
とは思うけど、ちゃっちゃと、今から明日の予定考えて寝るとすんべか。。

気合い全開で行こうじゃないか!!だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月12日 00:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?