« 救急の日・。。九月九日。だは。。 | メイン | だ。。 »

2006年09月10日

HARD DAY。。だは。。

あんかけスパ.JPG
じゃーーーん!!今日の画像は今日の一日と何の関係もなっしんぐ・・・・・だはは。。
ネタがきれたんで、とりあえず載せといた。。だは。。

でわでわ。今日はかわいい後輩の為に、引越しを手伝ったべさ。。朝の八時から開始!
荷物の量はたいした事なかったんだけど、昼三時頃にヒト段落付く頃にはくたくた・・・・だはは。。
引越しってなんであんなに疲れるんだろうね?
普段重い荷物運んだってそんなにつかれないのにねぇ。
おいらが思うに、階段があったり、細い道があったり、何より、壁とかモノに傷を付けない様にと思う気持ちとか、そんな部分で神経疲れと体力疲れがリンクするからだべね。。
話は変わるけど。
今日手伝った引越し先には後輩の来年結婚する嫁さんがいて、そりゃーーーもういろいろ気が利くし、カーテンなんかも今日に間に合わす為に明け方まで作って来たりと、すんばらしい子だべね。だは。。
しかーーーーし!!カーテン閉めた時に僅かに、足りない!!!!という事態が発生。。まあおいらが今度遊びにでも行く頃には直ってると思うけどね、だはは、、。
まあ二人の同棲家は居心地が最高で、楽しそうに家具置いたり、掃除してりする二人が本当に幸せそうで、おいらまで楽しく作業できたべさ。。
まあそんなこんなで気づいたら五時くらいになってたから、おしまい。。
家まで送ってもらった頃には、マジでくたくたた・・・・だったね。。だはは。。
帰宅してごろって、気合い全開!!路上に歌いに行ったべ。。。
声でない。っーーかクタクタ・・・・予想できてたから、まあ。しょうがないね。。
まあそんなこんなで今日はハーードな一日だったべさ~

と、言ってても明日はやってくるわけで。。。。。

気合い全開明日も頑張るしかないべね~!!!!

よっしゃーーーー。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月10日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?