« たはは。。だはは。。 | メイン | HARD DAY。。だは。。 »

2006年09月09日

救急の日・。。九月九日。だは。。

だっはーーーーーー。。.JPG
今日もナンダカンダで暑かったべね~。。
今日もコレと言って書く事がないべなぁ~困った・・・・・・。。

最近たまにテレビを見て思うことがあるべ。
甲子園でヒーローになった斎藤君は高校選抜で日本代表になってもヒーロー。
スポーツコーナーでは斎藤君のみが脚光を浴びてて、それ以外の選手達については全く触れていないべね。。
まあ斎藤君本人もいろいろ大変だとは思うけどさ、他の選手達の胸の内って結構複雑だと思うんだよね。。
「ちぇっ!またあいつだけかよ?!!」
「いいなぁ~」
「やっぱりすげーな斎藤は」
「うぜぇ・・・・・」
などなど、想像するにいろんな思いが思い浮かぶべね~。。

おいらは、最近、斎藤君関連のスポーツニュースを見るたびに、その後ろに写る名前も知らない選手達の気持ちを想像してしまうべさ。。

まだ当分、斎藤君フィーバーは続くだろうね。プロ志望をした日にゃ、更に盛り上がるべな~。。

ちなみにおいらは、「いいなぁ~・・・・・」パシャパシャ写真撮られて、マイク向けられて、うらやましい気持ちだべ。。。だはは。。

仮に斎藤君以外の高校球児だとしたら、違う感情が渦巻いてるとおもうね。。だは。。


まあ、わけの分からない事書いた事だし、だはは。。

明日も気合い入れていきまひょうやい!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月09日 23:29

コメント

Great work!
[url=http://rifnvizm.com/ytfc/ncmj.html]My homepage[/url] | [url=http://ipczxrqy.com/wvei/bmyp.html]Cool site[/url]

投稿者 Samuel : 2006年09月10日 20:50

Good design!
My homepage | Please visit

投稿者 William : 2006年09月10日 20:50

Great work!
http://rifnvizm.com/ytfc/ncmj.html | http://jmrncblx.com/nbrb/uptr.html

投稿者 Angie : 2006年09月10日 20:50

Good design!
My homepage | Please visit

投稿者 Keith : 2006年09月10日 20:51

Great work!
http://etbfcqdi.com/thwh/gkdd.html | http://fljqbiwe.com/oheo/gexh.html

投稿者 Colin : 2006年09月10日 20:51

Thank you!!everybody!!!
I am very Happy----yeah!!
I am going my way
GO GO GO GO!!!dream!!

投稿者 yumemaro : 2006年09月10日 23:27

コメントしてください




保存しますか?