« うっかり・・・・・。。だは。。 | メイン | 救急の日・。。九月九日。だは。。 »

2006年09月08日

たはは。。だはは。。

大須商店街.JPG
今日おいらはギターのあるパーツを買おうと大須に向ったべ。
だけどね、着いたらもう店閉まってたべ・・・・・だはは。。まあしょうがないべね。だけど、師匠の店は九時までだから、新たに頼んでおいた名刺をとりにいったべさ。。だはは。。
それにしても、昼間は賑わうこの町も夜の八時を過ぎるとシーーン。寂しい雰囲気に包まれる。思わず激写してまったわい。。

てかてか・・・・話は変わるけど、今日はマジで暑かったべね~夏がもどって来たみたいだった。セミもないてたし、今年の夏は特に思い出に残る様な事もあんまりなかったけど、やっぱ夏っていいなぁ~そんなこと思ったべ。。
来年の夏はまだまだ先だけど、ってあたりまえか・・・・・・だは。

これまた、てかてか・・・・話変わるけど。、師匠の店に行った時、ある女の子がいたんだべ。
そいでもってその子、おいらが歌磨呂時代にどこかでライブ見たことあるらしく、さらにある曲を覚えてくれていたみたいだったべさ。。
数年も時が流れているのに、あるフレーズが脳裏に残っていてくれる事、おいらが発している言葉がおいらの知らないとこでいきていてくれた事が嬉しかったべ。。
言葉の力、継続して何かを続ける事、それらがいつか実となる事を信じて、一日一日がんばんべ!!

よっしゃ。。明日も気合い入れていくべかぁ~!!
にゅいーーーーー!!

SONG OF SOUL

投稿者 utamaro : 2006年09月08日 23:30

コメント

Great work!
[url=http://vnleidec.com/eowv/otqz.html]My homepage[/url] | [url=http://vamvvjco.com/hqpq/qauc.html]Cool site[/url]

投稿者 Phillip : 2006年09月10日 20:51

Nice site!
My homepage | Please visit

投稿者 Wayne : 2006年09月10日 20:51

thank you------!!!
song of soul
dream is my life!!
What?
your dream?

hahahahahaha..

投稿者 yumemaro : 2006年09月10日 23:24

コメントしてください




保存しますか?