« 微妙に風邪ひいたがね・・・・・ | メイン | たはは。。だはは。。 »

2006年09月07日

うっかり・・・・・。。だは。。

きんとーーーーーん!!!.JPG
今日の雲写真はおいら特に好きなんだよね。。
きんとーーーん!!って呼んだら来てくれたって感じじゃん??だはは。。
本当に乗れそうな雲だったべなぁ~。。。乗れたらいいなぁ~だは。。子供心はいつまでも持っていたいもんだべね、、。。
だは。。

と、まあ話は変わるけど、今日おいらうっかりな事してまった。。
今日、ハイエースバンで荷物を運んでいたおいら。
知らず知らず運転席側と反対側の横のドアを全開オープン状態のまま激走。。
目的地に着いて荷物を下ろそうと横のドアに向ったら!!!!にゅお0--------。。
開いてるし・・・・・・・・。。
落としたモノはなかったからよかったけど、、まじ自分自身を叱ったべね。。反省だべ。。
途中、信号待ちの時、原付ニケツした若造がおいらの顔を見て、なにか言いたげな感じだったのは、コレが理由かぁ~と後になって気づいたし、おいら若造がじろじろ振り向きながらおいらをみるもんで、「何みとんじゃ!!おんどりゃー!!」と言う顔してたから・・・・・・。
とほほ・・・・。。

まあ何事も確認が大事だということを痛感した一日だったべさ、、、だはは。。

夜は路上に出て。。
帰宅。。
歌いこみに専念だべね。。路上に出るたびに得るものは問題点ばかり、こりゃ先が思いやられるわい。
まあ、ひたすら頑張るしかないべね。。だはは。。

でわ。明日も気合い入れていきまひょうや!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月07日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?