« 第2000回記念トリプルマッチ!だは。 | メイン | うっかり・・・・・。。だは。。 »

2006年09月06日

微妙に風邪ひいたがね・・・・・

朝からメデタイニュースが流れた今日。
天気は最悪の雨模様だべね~だははは。。

朝なんかさぶいくらいの勢いで、風邪には注意していたんだけど、やられた・・・・・。
速攻治さないといかんべね。。だは。。

てか、なんでこんなにも時間に追い詰められる様な気になるんだろうなぁ~、マジでやることだらけで焦るばかりだべさ。
忙しい忙しいって言う人は時間の使い方が下手、っていう事をある本で見たことがあるべ。。
まあ、ぶっちゃけおいら時間の使い方下手かもしれねぇ・・・・・・・

忙しいというより、やる事が、やりたい事が多すぎて、パニック・・・・・・・こんな状態なのかもしれんべ。
だははは。。

まあ、今日はちょいと投げ出したい感じだから、もう寝るとするべ。。

明日も雨みたいな感じで、テンション微妙だけど。気合い!!

明日も頑張っていきまひょう~。。。
えいえいおー。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月06日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?