« 九月四日。。だは。 | メイン | 微妙に風邪ひいたがね・・・・・ »

2006年09月05日

第2000回記念トリプルマッチ!だは。

という名のスクラッチクジを今日おいらは買ったべ。。だはは。ちなみに一枚200円。
スクラッチ.JPG普段なら宝クジなど買わないおいらだけど、今日はちゅがった。
宝くじ売り場の前を通過した時なんとなく予感というか、普段なら感じることのない感がビビビッと反応したんだべ。
そこに張ってあるポスターをみると販売期間が今日までではないか!!!
これは、さらに何か不思議なパワーを感じてしまうべね。。だは。
配当金はさほどデカクはないけど、一等は50万円。。。こりゃ~。。おいらもプチ金持ちだべな~だははは。。
不思議なパワーに寄って購入するに至ったこのクジをいまから削る。。

この間五分。

にゅおーーーーーーーーーー!!!
横一列に柄が揃えば当たりのこのクジ。。ちなみに一等~5等だべ。
こっこっこっこれは!!!!!
だはは。。600円.JPG
五枚買ったうちの二枚が!!!
柄が!!!
一列に!!!揃ってるじゃん!!だははははあは。。

四等と5等のダブル当たり!!!!!

だはははは。。


不思議なパワー恐るべし!!

だはははは。。

だははははは。。

こりゃ~運が回ってきた~!!!

だははははあは。。

配当金合計でガソリン入れるどぉーーーー!!!

って言っても・・・・・

ハイオク4リットル分・・・・・・・

勝負じゃ!!.JPG
まあ全てのひとが当たりをGETするわけじゃないし。。

まあひと時の夢物語でいいってことだべね。だはは。。

でわでわ、、明日も気合い入れていきまひょうや!!!
明日も良い日でありますように~。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月05日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?