« 夏バテ残ってる・・・・・・ | メイン | 第2000回記念トリプルマッチ!だは。 »

2006年09月04日

九月四日。。だは。

雲と空は秋.JPG
今日も雲を撮ってみたべ。。
だははは。。
見て笑えるような画像ネタがあればいいんだけど、無いときは便利だべ。。だはは。。

今日は路上に出たべ。
湿気もだいぶなくなってきてギターの音の鳴りも安定してきて、いい感じだべ。。。ギターはね・・・・
まあおいらはまだまだ安定してこないけど、ここは気合いと根性と努力で取りもどさないとだめだべね。
がんばろう。。

それにしても夜は本当すごしやすくなってきたもんだ。。
昼との温度差が結構感じるから、風邪には本当に注意だべよ。まあおいら微妙に鼻水が・・・・・
だは。。
今日もいまから作詞タイーームだべ。。
日々精進だべ!!
これといって書くことないし。。今日はここまで!!

明日も気合い全開でいきまひょう~

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月04日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?