« にょっき!!!だは。。 | メイン | 九月四日。。だは。 »

2006年09月03日

夏バテ残ってる・・・・・・

夕焼けだは。。。。.JPG
最近、空をよく見るおいら。
当たり前の様に空に浮かぶ雲、気にしなければいつもと同じ雲だべね。
だけど、空が見せる表情はその時その時で違う。
雲だってさっきまでは横長だったのに、しばらく経ってから見ると形が違ったり、自然が作るいろんな表情があふれているべ。。なぜだかおいらは今、空にはまってるべ、、空はイイ。。
みなさんも時間あったら見上げてごらんよ。。だははああは。。

それにしても今日は暑かったべね~。。。
仕事だったんだけど、バテバテ気味だべ・・・・・・・。。
九月入って間もないのに、こんなんでいいんかい!!??だはは。。
よくない。。。
こんなんで良い訳ないべ。。頑張らないとね~。。。
今日は普段より早めにこの日記を書いてるべ。。
いまから曲作りに集中だべ。。
だは。。気合いだ。。

でわ明日も気合い全開でいきまひょう。。。風邪に注意だべね。。。


今日は夕焼けの画像を載せたべさ。。真っ赤な夕焼け。。まぶしいべねぇ~
情熱~。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月03日 22:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?