« 秋の始まり。。 | メイン | 夏バテ残ってる・・・・・・ »

2006年09月03日

にょっき!!!だは。。

上へ.JPG
以前もこのタワーを載せた事があるけど、今日もなんだか見上げたくなったから近くまで行ってみたべ。
だは。。
高い建物、見上げなくちゃ見えないモノをみるのが何気においらは好きみたいだべ。。
しかもこのタワー見たいにライトアップなんかされて綺麗だと尚いいべね。。

見上げるということ、たとえ辛い状況だとしても、悲しい時だって、上を向くという行為を自然に出来るというのがイイもんだなぁ~なんておいらは思うべさ。。
高いモノのテッペンをめざしたいぜぇ~!!今日このタワーを見ながらガンバレおいらがんばれおいらって自分にエールなんて送ってみたりしたべ。。だはは。。

まあ今日は特に変化もなくふつうーーーに一日が終わった感じだからなぁ~
気分入れ替えて
明日も気合い全開でいきまひょう!!!だははあはははは・・

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月03日 00:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?