« 野菜の日 | メイン | にょっき!!!だは。。 »

2006年09月01日

秋の始まり。。

ども。。夢麿です。。八月は微妙な体調が続き、音楽活動的には最低だったべさ。。だはは。。
机に向って詞を書いたり、いろんな書類かいたり、ギター弾いて曲のイメージ膨らませたり、まあこんな事も大事な活動なんだけど、歌うたいとしては、歌を歌わないとダメダメだべさ・・・・・・とほほ。。

無理は禁物。ゆとりを持て。医者の言葉をまじめに聞いてはいるが、歌えない、歌わないこんな日々が今のおいらには相当なマイナスだと思う部分もあるべね、、だはあは。。

で。今日は九月一日。。
月始めだど!!
こりゃ無理してでも歌いに行って、上げ上げで行けるようにキッカケ作らないとね。。
久々にギターをケースに入れて家を出た、車の窓を全開にして腕を出す、腕にあたる風はもう秋だべ。
少々冷たいと感じるくらいだべ。。
なんとか路上に到着。。
頭のなかで組んでおいた今日の曲順を、とにかくノンストップで歌っていく。。
喉もなまってる・・・・・・。予定の半分で喉が枯れてきた、、、複式意識しながら歌っているはずなのに、
やはり継続が必要だべね。。それでも気合いで予定をこなして、やれる事は精一杯やったべ。。だは。
今日もまたいくつかの問題点をおいらなりに見つけた。。

今月は先月の遅れを、無理しない程度に取り戻していくべ。。
がんばるどーーーーーー!!!だはははあはは。。。
高蔵寺.JPG

でわでわ。。
明日も気合い全開でいきまひょうや!!!
食欲全開!!だはは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年09月01日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?