« 秋までもうちょい。。だ。 | メイン | 秋の始まり。。 »

2006年08月31日

野菜の日

だははああ空.JPG
八月三十一日は野菜の日らしい。。だはは。
だから、今日は野菜を意識してたくさん食べてねぇ~し!!だはは、、、。
まあ、んなこたぁいいわい。。
こんな夜に近所のアホがリコーーダーを吹いてやがる、、、しかも吹けてないし・・・・夏休みの宿題でリコーダーを吹けるようにしてくること。ってのがあったんだろうかや??だはは。。
それにしても耳障りだべ。。だは。

はぁ~夏が終わった。。。
おいらのペースで夏を乗り切る事はまったくできなかった。。
時の流れに流されて、いろんなもんに翻弄させられたそんな夏だべ。。
こんちきしょ。。。。。。

だけど今日は給料日だったから、良しとするべか!!!だはは。。MEDETAI!!!だは。

来月からは超節約生活に入ろうと思うべ。。
だから今から金欠宣言!!
がんばるど!!!

毎月目標たてるのもいいべよ?

早く今作り出してる曲ができないかや~。。

よっしゃ!!明日も気合いでいくでぇ~。。。
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月31日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?