« リラックスの勧め。。だ。。は。。 | メイン | 野菜の日 »

2006年08月30日

秋までもうちょい。。だ。

八月が終わると暦ではなく、気分的に秋だなぁ~という感じが強くなるべね。。
という事は、明日一日で今年も夏が終わるという事だべね。。だはは。。
早いもんだ、季節の移り変わりは・・・・・・・しみじみ感じるべ。。
昼間は相変わらず暑いけど夜になると虫の鳴き声が少しずつ聞こえ始めて、涼しくなってきたもんだべ。

まあ話はかわるけど、ジュース等の飲み物を買いたいなぁと思って、いざ自販機の前に行ったものの、どれにしようか迷う事ない??べか??
おいらは基本的にお茶が8割微糖のコーヒーが1割スポーツドリンクが0.7分炭酸飲料が0.3分という感じで購入する事が主だべ。。
お茶を買おうと思った時にもはじめての自販機とかだとお茶の種類もたくさんあったりして、おいらは迷う事がある。。
誰も居ないときなら思う存分迷うけど、後ろで誰かに並ばれた時なんか、迷ってたらなんか格好悪い感じするから、妥協決め!!とパッパッと購入するべ。。だははあは。。

でもね。こんな迷いなんか必要ない。
てか迷わない。。

てか笑える。。

まじかよっ!!

こんな自販機を

発見したべ。。だはは。。

運悪くあんまりおいらこのお茶は好きじゃないけど嫌いじゃないって程のモノなんだけど。

買うしかなかった。。

だはは。。

だってこれだべ??

一フィーバー.JPG
おそるべし・・・・はじめ・・・・だははは。。

でわ明日も気合い全開でいきまひょうや。。

だはは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月30日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?