« 夏休みの宿題。。だはは。。 | メイン | 秋までもうちょい。。だ。 »

2006年08月29日

リラックスの勧め。。だ。。は。。

海の風景.JPG
今日は本当に暑かったべね~。。だけどスッキリ晴れまくりって感じじゃなかったべね。。だはは。
今日は医者に言われていた、ゆとりの時間をたくさん取る様にしなさいっ。同時にリラックスできる場所へ行くとか、生活環境を変えてみるとか・・・・・という忠告を心に留めて、海までぷいーーーーっとビー太郎と友人に付き合ってもらって行ったべさ。。だはは。。

この時期にはもう海水浴客なんかいないよなぁ~と思っていたんだけど想像以上に人がいて、夏の終わりに、少しだけ夏を満喫って感じでよかったべ。。だは。。
海水浴場で時間を過ごし、人の居ない場所へ移動。
静かな中に波の音が響き、太陽が眩しく照りつけて、リラックス~。。。。。。。だははは。。
海ってそんな感じあるべ?正直運転とか少々疲れを感じるけど、波の音とか海を眺めてたりするだけでも、最高だべね。。だはは。。
午前中は用事があって、昼からの行動だったからブッチャケ超疲れたべ。。。だははあは。。

帰りは下道をメインに海沿いを走って、この地方のあるスポットでハイチーーズ。。だは。
野間灯台2.JPG
そう野間灯台。。知らない人のために簡単に説明するとこの灯台のフェンスに好きな人と自分の名前を書いた南京錠を閉めると幸せになれるという話があるんだべ。。だはは。。
今日も一組のカップルが南京錠してたべ。。
幸せそうで微笑ましい光景だったべさ。。だは。。
まあおいらには関係ない話だけどねぇ・・・・・・・・・・だはあはあは。。

まあいいや。。
明日から忙しいど。。
体調管理をしっかりして気合い全開でいくでぇ~!!!
がんばろう!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月29日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?