« オークション。だは。 | メイン | リラックスの勧め。。だ。。は。。 »

2006年08月28日

夏休みの宿題。。だはは。。

夏休み.JPG
今日は帰宅してから、相当できてなかったデスクワーク(音楽系作業)をもくもくとこなして、もうこんな時間だべさ。。
小学生や中学生、高校生はもうすぐ夏休みもおわりだべね~だはは。。
みんな宿題なんかしっかりやったんだろうかねぇ?まあおいらが心配することじゃないけどさ、だは。。

今日の画像はおいらがガキの頃夏休みの宿題でかいた絵だべ。。
掃除する度に捨てようか迷うんだけど、捨てられないべね。。この絵を見るとその当時の事が思い出すことができるからね。。
だはは。。
まあおいら昔は父上の仕事の為、転勤が多くてさ、この絵を描いた頃は静岡県にいたんだべ。。
その頃は電車とか好きでさぁ~。。
富士山の前を走る新幹線ひかり、最高のロケーションだべ、、だはは。。
とは言ってもこんな写真を見ながら書いた絵だべ。。だはは。。
静岡に居た頃は家から富士山は見えたけどこんなにもデカクはなかったし、まあ夏休みの宿題なんかそんなもんだべね。。だはは。
いかに楽に、適当にやるか。。だはあは。。
懐かしい~。。
てか大学生は九月まで休みだべよね~おいらもそんな時期があったけど、もっともっと遊んどけば良かったわい。。
今更思っても遅いのにねぇ。。

だはは。。
夏休み、この言葉から蘇る思い出が一番多いのは事実。。
もう一度夏休み過ごせたらなぁ~


だは。。

まあしょうがないべな。。
明日も頑張るしかない。。間違いない!!
だは。。

気合い全開でいくでぇ~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?