« 念力。。にょー!! | メイン | 夏休みの宿題。。だはは。。 »

2006年08月27日

オークション。だは。

だいぶ暑さも和らいで過ごしやすくなってきたべね。
ところで、高校野球で優勝した早実の斎藤君。相変わらずハンカチネタで人気は上々だべね。。
例のハンカチ、予想通り出る出る、、何にって?オークションだべ。。
てか何でもかんでも売るってのはどうなんだろうねぇ~奇跡的に同じモノもってたらおいらなんか手放したくないけど、、まあいろんな考えがあるし、結局そんなもんだべか?
ハンカチ.JPG
だははははははは。。
まあハンカチはいいとして、ファンの熱狂ぶりはすんごいべね。。
ハンカチの横に何気に売りに出されてたサインボールを見つけた。
このボールは本物なんだろうか??おいらは疑問だべね。。
だけどファンにはたまらない一品なんだろうねぇ~。。
3万円近い額が付いてるし・・・・・・。後にプロでも活躍するとは思うけど、このサインが斎藤君の直筆だという事が証明できなきゃねぇ~。。
でもファンの方は信じてるに違いないし、斎藤君にしてみればオークションに流されているとなんか思わないだろうし、、。。

さっきみたらもう落札者が決まってオークションは終了してたけど、本当に本物だったのか?そんな疑問が今でも残るべね。。だあはっははは。。
いずれにせよ、ファンの方がそのボールを手にした時最高の喜びを得られるなら、それでいっか。。
だははあはあっははあははは。。
サインボール.JPG
でわ。今日はここらへんで。。
明日も気合いでいくでぇ~!!!!
だは。。

ガンバレ~!!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月27日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?