« ハードロックカフェ。。 | メイン | オークション。だは。 »

2006年08月26日

念力。。にょー!!

願いというものは、願うだけじゃ叶わないもんだと思うべ。。
願うだけで叶うんだったらだれもが幸せで楽しい毎日を送れるってもんだべね。。だはは。

努力+願いで多少は目指すものに近づくというものだべね。。
健康な体が戻りますように!!こんな願いは毎日で、そして健康になれる健康になれると念じる。。
そう。念力だべ。。
願いと念じる、この行為に違いはあるんだろうか??
まあ。んな事はいいんだべ。。

今日アイスを食った。
当たり付きのアイスだべ。。こんな時、当たりが出たらプチ幸せだよね。。
おいらは食う前に念じた。。当たりがでますようにぃ~!!

そして食べ始めたわけだべ。。
食べても食べても何も無い・・・。
もう少し下に書いてあるんだろうと、食べ続ける、はい。完食!!
にゅおーーー。。
外れた・・・・・・・こんちきしょ・・・・・・。。
不思議に今日はパワーがミナギッテる感じがしてたから。。当たると思ってたのに。。
悔しい。。。。

悔しすぎ・・・・・・だから・・・・・自分で書いてやった。
次当たり付きのアイスを食べる時への思いを。。
念力~を込めて書いたべ。。だははははは。。

だは。

あほ。

だは。。

あほ。。

願い.JPG

だは、、

明日も気合い入れていくべ。。
残暑厳しいけど。。がんばんべ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月26日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?