« 夏の一日。。だ。 | メイン | 念力。。にょー!! »

2006年08月25日

ハードロックカフェ。。

ハードロック.JPG
今日はひと仕事終えてから、ハードロックカフェに行ったべさ。。
ぶっちゃけ体の調子はイマイチだったんだけど、気合いを入れてイザ出陣だべ。。
なんで行ったかと言うと、おいらがラジオ出演の時、モレラ岐阜でのイベントの時にサポートに入ってもらっている、ジュンヤ氏(17歳)が今日はバンドでライブをやるって事だったから、行ったわけだべね。。

路上の浅井先輩と現地で合流して店内へ、、おいら初だったんだけど、、。
ありゃ日本じゃないべね。。だはは。。
外人さん密度がバリ高い!!
注文しようと思ってもらったメニューは英語密度がバリ高い!!だはは。。
おいらが注文しようとしていたドリンクを英語では見つけられず、、店員に直接聞く始末だべ・・・
だはは。。
改めて英語を勉強しようと思った次第だべ。。だはは。。

ライブの方はジュンヤ氏の歌とバンドサウンドによって、店内のお客さん達をノリニのせまくって、改めてすげぇ~17歳・・・・・だと思ったべね。。だはは。。
周りのバンドメンバーは間違いなくジュンヤ氏より年上のはずなのに、ジュンヤ氏が一番年上に見えた。
そんなライブだったべ。。普段のおいらのジャンルとは異なるから、衝撃!!というものは受けなかったけど、音楽の原点の音を楽しむという事のすばらしさをひしひしと感じたべ。。だはは。。

まあとにかくライブってやつは最高だべ。。
見てても楽しいけど、うた歌いのはしくれのおいらも見せる聞かせるライブやらなきゃな・・・って。。
だは。。
まあとにかくがんばんべ!!!だはは。。

明日も気合い全開で行くべーーー!!!だあははあ。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月25日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?