« 夕焼け。。だはは。。 | メイン | ハードロックカフェ。。 »

2006年08月24日

夏の一日。。だ。

雲だべ。。。よ。.JPG
今日は病院だったべさ。。だは。まあ相変わらず現状維持な感じで微妙だべね~。。
医者から今後どうしたらいいのか?という事をしっかり聞いてきたべ。
一ヶ月後の診察までいろんな努力が必要だべ。頑張るべ!!だは。。

夏らしい雲や夏らしい音、こんな風景もあと何週間かすれば秋色に変わっていくんだろうね~。。
入道雲とか本当に食べたらフワフワで旨そうだべよね~だは。。

相変わらずセミさんたちも近づく秋に向けて、必死に歌いまくっていて、すごいべね。。
せみが鳴くべ.JPG

夏の終わりに出てくるツクツクボウシさんも全開で歌いだしたべね。。だはは。。
せみ嫌いの方には嫌な写真かもしれないけど超どアップ画像が撮れたべ。。だはは。。
どうしても見たくない!!って方はこれ以上下には行くべからず!!だははあはははあ。。

だは。

だは。

だは。。

だは。。

だはは。

だはは。。

あはは。

あは。。

あはだは。。

だはははっは。。

でもなかなか目がかわいいと思うけどね~。。

携帯カメラも捨てたもんじゃねーーべ。。

だはは。。

セミさんの生き様はパワーを感じるべね。。

おいらもがんばろっと。。

だはは。。

気合い全開で行くしかねーーーべ。。

セミでかっ!!.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月24日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?