« 前へ前へ。。。。だは。 | メイン | 夏の一日。。だ。 »

2006年08月23日

夕焼け。。だはは。。

燃えろ夢麿.jpeg
おいらは夕焼けがナゼかめっちゃ好きだべ。。
特にあの眩しい赤い光を見つめるのが好きだべ。。
目には見えない自分自身の中にある情熱を客観的に見える気がするからだと思う。。
今日の夕方の夕焼けは良かった~。。。
ここ最近のおいらは気持ちと裏腹に思う様に進めない時間がずっと続いている、だけどいつだって心の中はグツグツと燃え滾っている、そう目の前に広がるあの夕焼けのように。。

イライラ・・・・・イライラ・・・・・・ナゼかイライラが募る。。
誰にも負けたくなんかねぇからだと思う。。
おいらが立ち止まってる間にも突っ走っている人がたくさんいるってゆうのに、、こんちきしょ。。
明日は一ヶ月ぶりの病院の日だべ。。

やい!!夕焼けさんよぉ~、、いつかあんたにまけねぇくらいに熱く眩しく輝く光発してやるからよぉ~!
気持ちだけは、思う事は自由だべ。。
馬鹿にされたっていい、いつまでも夢見て突っ走ってやるべ。。
だははは。。

ちなみに若い衆に激写頼んだべ。だああははは。。
仕事しろよって??してますから。。。だはは。。

でわ。。明日も気合い入れてがんばんべ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月23日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?