« 333.。だははは。。 | メイン | 夕焼け。。だはは。。 »

2006年08月22日

前へ前へ。。。。だは。

海だだ.JPG
今日の夜の雷雨は凄まじかったべね~。。
昼間も暑いには暑いけど、何かしら秋っぽさが感じられるようなそんな気候になってきたべね~。。
だはは。。
夏を迎えるまでには体調万全にするどーーー!!とは言ったものの、理想とは現実とギャップがあるもんだべね。。だは。。

これにこりず、こんどはもう少し余裕を持って冬までには体調を万全にするどーーー!!宣言だべ。。
だはは。。
何としても今年のうちにはなんとかしたいべね。。

まあ話は変わるけど、高校野球で全国制覇した早稲田実業の斎藤君フィーーバーーーはすさまじいべね~。。
他の選手達がいてこその勝利なのに、他の選手達の活躍が薄れている気がするのはおいらだけかや?
毎度そうだけど、ピッチャーや強打者はメディアにも取り上げられるのに、それ以外の選手達は微妙な感じになっちゃってるよね。。
いろいろ難しいとこだべね~おいら自身、駒大と早実の選手で顔がでてくるのは、両チームのピッチャーと主将のみだし・・・・・だは。。

斎藤君フィーバーに乗っておいらも路上行く時は三つ折にしたフェイスタオルでも持って行こうかや~、、
だはは。。

でわ。今日はここまでだべ。。
明日も気合い全開でがんばりまひょう!!!だあはは。。

SONG OF SOUL 夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月22日 23:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?