« チヌ。。 | メイン | 前へ前へ。。。。だは。 »

2006年08月21日

333.。だははは。。

333.JPG
おいらがこのホームページを立ち上げて、書き続けた日記。。
一日たりとも欠かさなかった、というより欠かすことは出来なかった、、なぜならやると決めた事だから。
ぶっちゃけパソコンに向かうことさえしたくない日だってあった。。
救急車で運ばれて病院に行った日だって、ハンパないくらいめまいがしてる時だって、どうしようもなく辛い事があった日だって、ずっと続けてきた。べ。。
だはは。。

思いかえせば、去年初の日記は愛知万博について書いた。。
秋をこえ冬をこえ、春を迎え、夏を迎え、そしてまた秋が目の前に・・・・・。。
たかが日記。。されど日記。。欲を言えば、もっと楽しい事を書いたり、心を打つ様な熱い言葉を毎日のように書き綴っていきたいべ。。
まあまだ。一日一日やると決めた事をこなしていく事で精一杯で、おいらの目指しているHPにはなってないけど、、これからも目標を持って続けていくべ。。

365回目で書きたかったんだけど、333というぞろ目だったから思わず・・・・だはっはははは。。
これからも宜しくだべ。。だはは。。

話は変わるけど、甲子園が終わったべね。。なぜか高校野球はプロ野球より魅力的に映るべね。。
一発勝負の真剣勝負に挑む本気って姿は本当に熱い。。。

一曲入魂を胸に歌うおいら、路上でもライブでも、もっと真剣勝負で挑まなきゃなって、高校野球からあらためて気づかされたべ。。
頑張ろう。。それにしても優勝した早実のエース斎藤君の今後が楽しみだべね。。
きっとプロに行くと思うし、松阪級のエースにプロでもなって行くだろうね。。だははは。。
高校野球が終わるとナゼか夏が何処かへ行ってしまう気がする。。
時の流れは本当に儚いものだべね。。

だは。。でわでわ。。明日も気合い全開でいきまひょうや!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月21日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?