« だ。 | メイン | 333.。だははは。。 »

2006年08月20日

チヌ。。

06-08-20_10-30.jpg
チヌっていうのは黒鯛の事だべさ。
世話になっているヨシゾウさんが昨日の早朝に吊り上げたらしく、画像が送られてきたから載せたべ。
でゃははは。。何センチくらいあるんだろうな??カメラの使い方で大きく見えてるけど、まあ20センチってとこだべね。。だはは。。だけどね、チヌ釣るのはなかなか難しくてさ~大きさに関係なくメデタイべね。
だははは。。。

今日はおいら仕事だったべさ。。BGMは今日は甲子園の中継を聞きながらの仕事。
さすがに決勝戦は白熱するべね~!!再試合とは予想もつかなかったべね~。。。だは。。
とまあ、そんなこんなで仕事を終えて帰宅。。

しばらく歌えてなかったおいら。。気合いと不安を胸に歌いにいったべさ。。
もろ初心に戻っていた・・・・・・気持ちの面じゃなく、歌も声も気持ちも何もかもが・・・・・・
おいらの師匠に出会って音痴やね?って衝撃発言を受けたあの時の様な。。
そんなレベルまでダウン。。。
継続し続けることの大切さと難しさを同時に感じたべね。。
まあここで終わるおいらじゃないべ。。。徐々に歌いこんで納得する歌が歌えてきてから、CD販売を再開していくべ。。だはは。。

がんばるしかないね。。

でわ明日も気合いでいきまひょうや!!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月20日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?