« 謎が解けた!!!がっはは。。 | メイン | チヌ。。 »

2006年08月20日

だ。

灰皿.JPG
パソコンでの作業、作詞をしたり、いろいろ考えたりするデスクにある灰皿が知らぬ間にてんこ盛りだべ。
だはははあは。
こんなもん吸ってたっていいことなんかないのにねぇ、少しずつ減ってきてはいるけど、まだまだダメだべねぇ~。。
次回の診察の時、「タバコやめなきゃその病気なおんないべよ?」
なんて医者に言われれば、辞めるね。。
だはは。。意志弱ぁ~・・・・・・・だははは。。
それくらいに今のおいらの体調って嫌になるんだよね。。だははは。。

本当に嫌になってまうわ。。こんちきしょ。。だは。。

まあいいべか。。気合いじゃ。。だはは。。

明日も超暑くなりそうだべ。。
気合い入れてがんばんべ!!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月20日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?