« 今年一番バテ気味だべ。。だはは。 | メイン | 謎が解けた!!!がっはは。。 »

2006年08月17日

薬がなぜか足りぬ・・・まぁいいっか。。だは。

今日一日を振り返って思う事。。
暑かった。
これだけだべね。。だははは。。。朝は曇ってたから涼しい感じしたけど、ドンドン・・・・・・暑く暑く・・・・
毎日こんな事書いてるべな。。おいら。。だはっは。。

夜おいらは普段仕事させてもらってるタイヤショップに行ったべ、ちょいと用事があったべさ、用事も早々に終えて、若い衆と話などしていると、「飯行くか?」の言葉が。。
ラッキーー。。だはは。。
というわけで、みんなで飯を食ったべ。。
メインの飯を食い始めた時に・・・・・・しまった・・・・・激写忘れた・・・・・・
というわけでデザートを頼ませてもらったべ。。だはははあは。。
マンゴープリンパフェ参上!!
マンゴープリンパフェ.JPG
だはははははははは。。美味しそうっしょ?だはは。。
やっぱたまに食べるデザートってやつは、男のおいらでも幸せ感じるひと時だべね~
だはははは。。

なにより社長にはあざーっす!!だべ。。
ごちになりやした。。

明日は天気悪いみたいだべね。。
やっとおいら明日は何も予定も入れてない休みだべ。。
正直体の調子もびみょーーーーーーーだから、明日は極力ゆっくりするべ。。
だらだらしちゃうと思うけど、そんな時間も時には必要だからね。。

明日仕事の方々は頑張ってくださいね。。
明日も良い日でありますように。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月17日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?